
2016.10.24 Monday


  • 2016.10.24 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

GW後半になりました

2014.05.03 Saturday

朝から気持ちのよいお天気です 
暑すぎず、過ごしやすい一日になりそうです

朝一番目は ハッピーちゃん



あ〜ら よっと
軽々と ハードルを飛ぶ姿を披露してくれましたよ


続いて…

穏やかなキャバリアの 兄妹は めるもちゃんさんたくん
今日は ボール遊びの様子ではなく、 2人並んで記念撮影いたしました




続々と みんなが集まり始めました



いつも元気 うらんちゃん



甘えっ子の ほたるちゃん


こちらは おそろいの かわいい お洋服を着た 姉妹 あずきちゃん  と  もずくちゃん

 

チワワの ラムちゃん




遊び上手な ラムちゃんは もずくちゃん  あずきちゃんと 仲良しになっていました
また会えるといいね




本日 ドッグランデビューの イングリッシュ・コッカーの ミミィちゃん 



お子さんたちと 楽しそうに 遊んで行ってくれました


おなじみ ハリーくん  は ジャンくん のことが 大好きです。



全然、ジャンくんから 離れない ハリーくんなのでした



最後の兄妹は、ガブリエルくん   と  ウリエルちゃん



いつも仲良くボール遊びボール  今日も元気一杯走り回りましたあひょうパンダ


 



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>

latest entries

archives

search this site.

profile

links

mobile

qrcode

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR


このページのトップへ